お知らせ

投稿日:2023年7月19日

暑さ対策におすすめ!床材をかえてひんやり快適な部屋に!

広島県三次市や東広島市などで活動している工務店「株式会社HRK」は、外装・内装リフォーム工事および土木工事を手がけています。
今回は、夏を快適に過ごすためのおすすめのリフォームを一つご紹介しましょう!

夏におすすめ!床材のリフォーム

マンションのリノベーションとは
床は直接肌に触れる部分であり、材質によって感じ方が変わってきます。
カーペットは保温性があり、冬は暖かく過ごせますが、夏には不快感をもたらすこともあります。
一方、フローリングやフロアタイルなどの床材は熱伝導率が高く、ひんやりと感じることができます。
特に、エアコンなどの冷房効果を最大限に引き出したい場合には、ひんやりとした床材がおすすめです!

また、カーペットの場合、梅雨から夏にかけてダニの発生も気になります。
ダニはカーペットの繊維の中に潜みやすく、湿度の高い季節に増殖しやすいのです。
しかし、フローリングやフロアタイルに床材を変えることで、ダニの心配も解決できますよ!

お問い合わせはお気軽に

床材のリフォームは、夏の快適な生活を実現するために効果的です。
本記事をご覧になって「床材のリフォームに興味がわいた!」という方は弊社にぜひご相談ください。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

内装工事の種類を徹底解説!

内装工事の種類を徹底解説!

今回は内装工事をご検討中の方向けに、内装工事の種類を徹底解説します。 内装工事の種類 クロスの張り替 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社HRKでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

リフォームで内装をおしゃれに仕上げるコツについて知ろう!

リフォームで内装をおしゃれに仕上げるコツ…

広島県三次市の工務店「株式会社HRK」です。 弊社は、内装リフォームのほか、外装リフォームや土木工事 …

お問い合わせ  各種募集