お知らせ

投稿日:2023年6月15日

猛暑に備えて窓の断熱リフォームを検討しませんか?

近年は猛暑日を観測する日が増えていますよね。
熱中症のリスクを下げ、室内の温度を快適な状態にするために弊社がお勧めするのが、断熱リフォームです!

断熱リフォームは『窓』に注目しましょう!

家の模型を支える手

夏場に家の中が暑苦しくなってしまうのは、窓から入ってくる太陽熱が主な原因であるといわれています。
遮熱ガラスに変更すれば、その熱をシャットアウトできるようになります。

また、2枚のガラスで構成されている断熱ガラスにリフォームすることもお勧めです。
文字通り「熱を断つ」ことができるため、外気の熱や温度が室内に影響を及ぼさないようにすることができます。
断熱ガラスを採用することで、室温と外気温の差がなくなるので冬場も快適に過ごすことができますよ。

ご相談はお気軽に

窓の断熱リフォームはいかがですか?
エアコンの効きが良くなるため、夏場の熱中症を予防できるようになるだけでなく、光熱費の削減も期待できますよ!
ご入用の際は、三次市や東広島市などで活動する工務店・株式会社HRKまでお問い合わせください。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】未経験からのチャレンジを応援!

【求人】未経験からのチャレンジを応援!

広島県三次市に拠点を置く株式会社HRKは、外装・内装リフォームや土木工事などの業務を手がける工務店で …

内装工事の種類を徹底解説!

内装工事の種類を徹底解説!

今回は内装工事をご検討中の方向けに、内装工事の種類を徹底解説します。 内装工事の種類 クロスの張り替 …

株式会社HRKの強みをご紹介!

株式会社HRKの強みをご紹介!

東広島市、三次市を中心に内装リフォームや土木工事を手がける株式会社HRKとして、私たちのサービスの強 …

お問い合わせ  各種募集