お知らせ

投稿日:2023年5月22日

内装工事の種類を徹底解説!

今回は内装工事をご検討中の方向けに、内装工事の種類を徹底解説します。

内装工事の種類

クロスの張り替え

壁面の美観を取り戻すために、クロスを張り替える工事です。
色や質感を変えることで、部屋の雰囲気やスタイルを刷新できます。

床の張り替え

床材の張り替えやクッションフロアの敷き込みなど、床の仕上げを行なう工事です。
素材やデザインによって、部屋全体の印象を大きく変えることができます。

収納スペースの改修

クローゼットなどの収納スペースの改修工事です。
収納の仕切りや棚の追加、引き出しの設置などを行ない、収納効率を高めます。

間取り変更

間取りの変更を伴う内装工事で、お子さまの独立など家族構成に変化があった際に行なうことが多いです。

内装リフォームのご依頼は今すぐ

東広島市などで信頼できる工務店をお探しの方は、広島県三次市の株式会社HRKにお問い合わせを。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

暑さ対策におすすめ!床材をかえてひんやり快適な部屋に!

暑さ対策におすすめ!床材をかえてひんやり…

広島県三次市や東広島市などで活動している工務店「株式会社HRK」は、外装・内装リフォーム工事および土 …

住み慣れた我が家はそのままに、新しい住み心地を

住み慣れた我が家はそのままに、新しい住み…

株式会社HRKは広島県三次市に拠点を置き、リフォーム工事業と土木工事業を行なっております。 住み慣れ …

リノベーションをご検討中の方、必見!お客さまの理想をカタチに!

リノベーションをご検討中の方、必見!お客…

特に近年ご依頼が多い「内装リフォーム・リノベーション工事」。 今回は、弊社が得意とする業務の一つ「リ …

お問い合わせ  各種募集