お知らせ

投稿日:2023年8月23日

内装リフォームは「株式会社HRK」にお任せ!

土木工事などを請け負う広島県三次市の工務店『株式会社HRK』では、内装リフォームのご依頼を受け付け中です!

「株式会社HRK」は内装リフォームが得意

キッチン リフォーム
・和室を使わなくなったので、洋室にかえたい
・古民家を今風に住みやすくリフォームしたい
・床のフローリングが傷んできたからキレイにしたい
・家族構成の変化とともに、大幅に間取りを変更したい
・子ども夫婦と暮らすことになったので、増改築を考えている
このような住まいに関するお悩みをおもちの方は、弊社にお任せください!

弊社では、フローリングや壁紙の貼り替えといったちょっとしたリフォームから、大幅な間取りの変更まで幅広く承っています。
戸建て住宅のほか、マンションや店舗などにも対応可能です。

お気軽にお問い合わせを

お家や店舗など、普段利用する場所で一番大切なのは、使いやすさです。
豊富な知識と経験、確かな技術で皆さまのご希望に沿った施工をご提供いたします。
お客さまに心から喜んでいただけるリフォームを目指し、スタッフ一同心を込めて取り組んでまいります。
まずは、お気軽にお問い合わせを!

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

住み慣れた我が家はそのままに、新しい住み心地を

住み慣れた我が家はそのままに、新しい住み…

株式会社HRKは広島県三次市に拠点を置き、リフォーム工事業と土木工事業を行なっております。 住み慣れ …

リフォーム工事・リノベーションのことなら弊社にお任せを!

リフォーム工事・リノベーションのことなら…

弊社は、広島県三次市を拠点に、周辺の地域で活動している会社です。 リフォーム工事・リノベーションなど …

リノベーションをご検討中の方、必見!お客さまの理想をカタチに!

リノベーションをご検討中の方、必見!お客…

特に近年ご依頼が多い「内装リフォーム・リノベーション工事」。 今回は、弊社が得意とする業務の一つ「リ …

お問い合わせ  各種募集