施工実績

投稿日:2023年9月21日

宅地造成工事

先日、宅地造成工事を行いましたので、その様子を写真付きで紹介します!

宅地造成工事

宅地造成工事とは、農地や森林といった、本来は宅地でない土地に住宅を建てられるよう、土地を造っていくことをいいます。





こんな風に、初めはなにもない空き地でした。
ここから、切り土や盛り土など、宅地造成工事ならではの工法を用いて土地を造っていきます。





どんどん宅地に近づいていくのが、目に見えて分かるようになってきました。
ここからもうひと踏ん張りです。






いかがでしょうか。
無事、宅地が完成しました。
宅地造成工事では、このような工程を経て住宅地を造っています。
弊社では、今回紹介したような宅地造成工事をはじめ、各種土木工事にも対応しています。
今後も、お客様に更に満足していただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

物置 リフォーム工事

物置 リフォーム工事

物置のリフォーム工事を行ないましたので、その時の様子をご紹介します! 物置 リフォーム工事 Befo …

プレハブ 外壁工事

プレハブの外壁工事を行ないましたので、ビフォーアフター形式でご紹介いたします。 プレハブ 外壁工事 …

土木工事

土木工事

今回河川災害復旧工事をしました …

お問い合わせ  各種募集