お知らせ

投稿日:2023年4月26日

リフォーム業者を選ぶときに大事なポイントとは?

「リフォーム工事を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者や工務店を選べばいいの?」
こんな風にお悩みの読者の方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、「リフォーム工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します!

業者選びのポイント

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較してみましょう!
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認すること。
このとき、「リフォーム工事一式 △△円」のように、内訳のわからない記載がある場合には注意です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びの重要なポイント!
不明点などを質問した際に、最後までしっかり話を聞いてくれるか、誠実な対応をしてくれるかをしっかりとチェックしましょう。

お問い合わせはお気軽に!

内装リフォームや和室リフォームなどのリフォーム工事は、広島県三次市のリフォーム専門店『株式会社HRK』にお問い合わせください。
東広島市などの皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

水回りリフォーム業者選びでお困りの方必見!

水回りリフォーム業者選びでお困りの方必見…

広島県三次市に拠点を置く内装リフォーム・古民家リノベーション業者「株式会社HRK」では、水回りリフォ …

内装工事の種類を徹底解説!

内装工事の種類を徹底解説!

今回は内装工事をご検討中の方向けに、内装工事の種類を徹底解説します。 内装工事の種類 クロスの張り替 …

リフォームとリノベーションの違いとは?

リフォームとリノベーションの違いとは?

広島県三次市の「株式会社HRK」では、リノベーション工事、外装・内装リフォーム工事のご依頼を受け付け …

お問い合わせ  各種募集