お知らせ

投稿日:2023年3月28日

和室リフォームのことなら株式会社HRKにおまかせを!

広島県三次市のリフォーム専門店・株式会社HRKでは、和室リフォームのご依頼を積極的に承っております。

お客さまのご要望に沿ったお部屋づくりを実施いたします

ひと昔前までは、どの家にも和室がありました。
しかしながら、ライフスタイルの変化とともに、日本の家からも和室が消えようとしています。
実際に、和室を洋室にリフォームしたいというご依頼が増えております。

和室を洋室にするためには、畳からフローリングへ、襖からドアへ、壁紙を洋風なものへ変えるといった工事が必要です。
お客さまのご予算・ライフスタイルなどを伺ったうえで、プロならではのご提案を行ないますので、まずはご要望をお聞かせください。

ご相談はお気軽に

もちろん「少しだけ畳を残したい」といったご要望にもお応えすることが可能なので、お気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

住み慣れた我が家はそのままに、新しい住み心地を

住み慣れた我が家はそのままに、新しい住み…

株式会社HRKは広島県三次市に拠点を置き、リフォーム工事業と土木工事業を行なっております。 住み慣れ …

内装工事の種類を徹底解説!

内装工事の種類を徹底解説!

今回は内装工事をご検討中の方向けに、内装工事の種類を徹底解説します。 内装工事の種類 クロスの張り替 …

内装リフォームは「株式会社HRK」にお任せ!

内装リフォームは「株式会社HRK」にお任…

土木工事などを請け負う広島県三次市の工務店『株式会社HRK』では、内装リフォームのご依頼を受け付け中 …

お問い合わせ  各種募集