施工実績

投稿日:2023年1月23日

キッチン リフォーム工事

キッチンのリフォーム工事を行ないました。

施工中

施工後

リフォームを成功させるためのポイントとは

今使っているキッチンに不満をおもちの方はいらっしゃいませんか?
ここからはキッチンのリフォームを成功させるためのポイントを簡単にご紹介いたします。

◆不満を洗い出す

キッチンのリフォームを始めるには、まず現状のキッチンのどこが不満なのかを丁寧に書き出していくことが大切です。
家族全員の意見を集約し、主な不満点を洗い出すことで、必要なリフォーム内容を把握することができます。

◆予算を設定する

依頼する前に適切な予算を設定することも重要です。
予算を決めて上限をつけておかないと、膨大な費用がかかってしまうことも少なくありません。

◆必要な設備を決める

現在のガスコンロをIHクッキングヒーターにするのか、食洗機を導入するかなど、必要な設備を決めましょう。

お問い合わせはお気軽に

弊社では、
・調理スペースがせまい
・収納がせまい
・掃除が大変
このようなお悩みを解決いたします。
リフォームに関することなら、広島県三次市の「株式会社HRK」までお気軽にお問い合わせください。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

プレハブ 外壁工事

プレハブの外壁工事を行ないましたので、ビフォーアフター形式でご紹介いたします。 プレハブ 外壁工事 …

囲い増設

囲いを増設しましたので、その様子をご紹介します。 囲い増設 外装・内装リフォーム工事をご検討中ではあ …

今回は解体工事になります

今回は解体工事になります

今回は解体工事をさしてもらい 新たなガレージを建設途中になります。 工事期間は約2日間で解体工事が出 …

お問い合わせ  各種募集