お知らせ

投稿日:2022年7月28日

リノベーションをご検討中の方、必見!お客さまの理想をカタチに!

特に近年ご依頼が多い「内装リフォーム・リノベーション工事」。
今回は、弊社が得意とする業務の一つ「リノベーション工事」についてご紹介いたします。

お気軽にお問い合わせください。

リノベーション工事のメリットとは?

リノベーション工事のメリットは、既存の建物の親しみある外観はそのままに、間取りの変更や設備の更新を通して快適性を高められること。
新築よりもリーズナブルな費用で理想的な空間に近づけることが可能です。

私たちは、お客さまの想いをじっくりと時間をかけてヒアリングをしております。
言葉では表しにくいご要望もしっかりとくみ取ります!
的確なアドバイスと、確かな技術と知識をもって高品質の仕上がりを実現いたします。

ご相談はお気軽に

ご希望やご予算に応じて最もご満足いただける施工をご提案いたします。
古民家のリノベーションの施工実績も豊富にございます。
業者をお探しの方はお気軽に広島県三次市の「株式会社HRK」までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

三次市・東広島市で工務店をお探しの方必見!

三次市・東広島市で工務店をお探しの方必見…

株式会社HRKは、広島県三次市を拠点に、東広島市を含む周辺地域で土木工事と内装リフォーム工事を請け負 …

失敗しない工務店の選び方とは?

失敗しない工務店の選び方とは?

外装・内装リフォーム工事および土木工事では、工務店を選ぶ際のポイントがあります。 今回はいくつかのポ …

和室リフォームのことなら株式会社HRKにおまかせを!

和室リフォームのことなら株式会社HRKに…

広島県三次市のリフォーム専門店・株式会社HRKでは、和室リフォームのご依頼を積極的に承っております。 …

お問い合わせ  各種募集