お知らせ

投稿日:2024年2月2日

【求人】未経験からのチャレンジを応援!

広島県三次市に拠点を置く株式会社HRKは、外装・内装リフォームや土木工事などの業務を手がける工務店です。
三次市や東広島市内など、周辺の地域で活動している弊社は、地域の皆さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
そんな弊社では、ただいま共に成長していける新しい仲間を募集しています。

未経験からのチャレンジを応援!

壁紙

弊社は、未経験から始めたい方を全力でサポートします。
内装リフォーム、土木工事に関心をお持ちの方はぜひ弊社にお越しください!
初心者でも安心してスタートできるよう、一つひとつ丁寧に業務をお教えする指導体制を整えていますよ。
【家族】のような温かい雰囲気の中、スタッフ同士心の通った信頼関係を築いていますので、新しく入社される方もきっとすぐに馴染んでいただけるはずです。

ご応募をお待ちしております!

戸建て住宅や店舗、マンションなど、様々な施工現場で活躍していただきたいと考えています。

「手に職をつけたい」
「新しいキャリアを築きたい」
という方は、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

リフォーム工事・リノベーションのことなら弊社にお任せを!

リフォーム工事・リノベーションのことなら…

弊社は、広島県三次市を拠点に、周辺の地域で活動している会社です。 リフォーム工事・リノベーションなど …

失敗しない工務店の選び方とは?

失敗しない工務店の選び方とは?

外装・内装リフォーム工事および土木工事では、工務店を選ぶ際のポイントがあります。 今回はいくつかのポ …

リフォームで内装をおしゃれに仕上げるコツについて知ろう!

リフォームで内装をおしゃれに仕上げるコツ…

広島県三次市の工務店「株式会社HRK」です。 弊社は、内装リフォームのほか、外装リフォームや土木工事 …

お問い合わせ  各種募集