施工実績

投稿日:2023年12月11日

囲い増設

囲いを増設しましたので、その様子をご紹介します。

囲い増設

外装・内装リフォーム工事をご検討中ではありませんか?

外装・内装リフォーム工事は、住まいや店舗のイメージを大きく変えることができる工事です。
しかし、どのような工事を行なうか、どのような業者に依頼するかは、慎重に選ばなければなりません。
そこで、外装・内装リフォーム工事をご検討中の方に、株式会社HRKのサービスをご紹介します。

株式会社HRKは、広島県三次市に拠点を構える、外装・内装リフォーム工事および土木工事の専門業者です。
弊社は、三次市を中心に、戸建て住宅・店舗・マンションなどの様々な施工現場に対応しております。
弊社は、クライアントさまのご要望を第一に考え、最適なプランをご提案いたします。
予算やスケジュール、デザインや機能など、細かな部分までお聞きし、クライアントさまの満足度を高めることを目指しております。
また、工事中も、進捗状況や問題点などを随時ご報告し、クライアントさまとのコミュニケーションを大切にしております。

ご依頼・ご相談はお気軽に

外装・内装リフォーム工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
クライアントさまのご要望に沿ったベストプランをご提案いたします。
各種施工のお問い合わせは、広島県三次市の株式会社HRKにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

キッチン リフォーム工事

キッチンのリフォーム工事を行ないました。 施工中 施工後 リフォームを成功させるためのポイントとは …

リフォームN邸様

リフォームN邸様

今回は外の外壁工事になります …

宅地造成工事

宅地造成工事

先日、宅地造成工事を行いましたので、その様子を写真付きで紹介します! 宅地造成工事 宅地造成工事とは …

お問い合わせ  各種募集