お知らせ

投稿日:2024年2月2日

三次市・東広島市で工務店をお探しの方必見!

株式会社HRKは、広島県三次市を拠点に、東広島市を含む周辺地域で土木工事と内装リフォーム工事を請け負っております。
三次市で経験豊富な工務店をお探しなら、ぜひ弊社にお声がけください。

信頼できる業者です

現地調査■宅地造成工事
■外構・エクステリア工事
■解体工事
■災害復旧工事
弊社では、上記のような土木工事に対応しています。
土地勘を活かした迅速な対応で、高品質な施工を皆さまにお届けしています。

地域密着の業者としてのプライドを持ち、お客さまとの信頼関係を裏切ることのないよう、スタッフ一同常にサービスの向上に努めています。

高品質な施工をお届けします

土木工事においては、緻密な計画のもと安全第一で進行いたします。
内装リフォームでは、細部にまでこだわりを持った高品質な仕上げをお約束します。
弊社では、お客さまのご要望を丁寧にヒアリングし、理想を形にすることを大切にしております。
お見積もりから施工完了後のアフターフォローまで、一貫して責任を持って対応します。
各種施工のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

内装工事の種類を徹底解説!

内装工事の種類を徹底解説!

今回は内装工事をご検討中の方向けに、内装工事の種類を徹底解説します。 内装工事の種類 クロスの張り替 …

リフォーム業者を選ぶときに大事なポイントとは?

リフォーム業者を選ぶときに大事なポイント…

「リフォーム工事を依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者や工務店を選べばいいの?」 こんな風にお …

【求人】未経験からのチャレンジを応援!

【求人】未経験からのチャレンジを応援!

広島県三次市に拠点を置く株式会社HRKは、外装・内装リフォームや土木工事などの業務を手がける工務店で …

お問い合わせ  各種募集