施工実績

投稿日:2022年9月16日

プレハブ 外壁工事

プレハブの外壁工事を行ないましたので、ビフォーアフター形式でご紹介いたします。

プレハブ 外壁工事

施工前

施工後

見た目が大きく変わることで印象も変化しました。
広島県三次市の株式会社HRKは、今回のような外壁リフォームをはじめ、古民家リノベーションや、内装リフォーム含む住宅リフォームのご依頼も承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

地域のみなさまに喜ばれる施工をお届けいたします

私たちは、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、顧客満足度の向上に努めております。
お客さまのご予算・工期・ライフスタイル・デザインなどをお伺いしたうえで、プロならではのご提案を行ないますので、安心しておまかせいただけます。
戸建て住宅・店舗・マンションのリフォーム工事については、ぜひ株式会社HRKをご用命ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

今回外構工事になります

今回外構工事になります

今回はH様邸の外構フェンスを作成しました。 木製素材のフェンスを使用し、モダンな作りに仕上がりました …

土木工事

土木工事

今回河川災害復旧工事をしました …

囲い増設

囲いを増設しましたので、その様子をご紹介します。 囲い増設 外装・内装リフォーム工事をご検討中ではあ …

お問い合わせ  各種募集