お知らせ

投稿日:2022年9月1日

住宅リフォームをご検討中の方はぜひ弊社に!

「間取りを変えたい」
「フローリングを張り替えたい」
「壁紙を張り替えたい」
このようなお悩みはございませんか?

住宅リフォームはお任せください

増改築工事した建物
土木工事・古民家リノベーションを請け負う広島県三次市の「株式会社HRK」は、内装リフォームを得意としています!

住宅は一度建てれば終わりではありません。
年月の経過と共にライフスタイルの変化や各種設備の劣化は必ず生じるものです。

弊社は、お客さまのお悩みをしっかりとお伺いしたうえで施工プランのご提案をいたします。
普段の暮らしのなかで気になる点やお困りのことがございましたら、どんなに些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
理想の空間と快適な暮らしづくりを「株式会社HRK」がトータルでお手伝いいたします。
戸建て住宅のほか、マンションや店舗なども対応可能です。
ご相談・ご質問はお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム・土木工事は広島県三次市の『株式会社HRK』へ
株式会社HRK
広島県知事許可(般-3)第040315号
〒728-0013
広島県三次市十日市東6-1-1
TEL:0824-55-6620 FAX:0824-53-1980
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社HRKの強みをご紹介!

株式会社HRKの強みをご紹介!

東広島市、三次市を中心に内装リフォームや土木工事を手がける株式会社HRKとして、私たちのサービスの強 …

リフォーム工事ってどんな工事?

リフォーム工事ってどんな工事?

株式会社HRKは、広島県三次市に拠点を構える工務店です。 外装・内装リフォーム工事および土木工事を主 …

住み慣れた我が家はそのままに、新しい住み心地を

住み慣れた我が家はそのままに、新しい住み…

株式会社HRKは広島県三次市に拠点を置き、リフォーム工事業と土木工事業を行なっております。 住み慣れ …

お問い合わせ  各種募集